第18話「青き新ブレイヴ!雷神砲カノン・アームズ」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第18話「青き新ブレイヴ!雷神砲カノン・アームズ」




ルガインに対するダンの上から目線っぷりがすごい。いかにもお前ごときじゃ相手にならないと言わんばかり
やはりルガインには同じ目線で話ができるユースが必要そう。
しかし精神面での成長やバトルではまだまだユースが格下。赤を極めてるとか言ってるけど実際どこまで強くなってるのか



ダン対ルガイン。
ルガインのデッキがやはりと言うかあまりにヒドイ。黄メインとか言いながら色バラバラで放りこまれているマジックの数々
マジックのコスト踏み倒しがメインの戦術なんだろうけどキースピリットが緑じゃ話にならない。
一方のダンはほぼ殴るだけ。
あまり切迫したバトルでもなかったしライジングアポロやカノンアームズの活躍も際立たないどうにも地味な内容。




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第19話「つかみとれ12宮Xレア! 水瓶屋敷の決闘」