第42話「グランプリ開幕でドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第42話「グランプリ開幕でドッキ☆ドキ!」




いよいよジュエルスターグランプリ開幕の兆し。
しかしあかりたちの中ではミリアだけがジュエルスター11個止まりでまさかのグランプリ出場不可。
明るく振舞いながらも悲しみを隠しきれていないミリアは見ていて辛い。



終始沈んでいるミリアであったもののそれに耐えられずグランプリ出場を辞退するとまで言い出したあかりたちを前にやっと悲しみを断絶。
あかりたちを迷わせないために心からの声援で彼女らを後押し。
そもそもミリアの年齢からしてあの境遇で笑顔を見せようとするだけでも相当に大人の対応なのにそこまで吹っ切れるのは立派なんてものじゃない。


結果ミリアにも最後のジュエルスターが与えられるコトとなり晴れて5人全員がグランプリ出場決定。
まさか本当にミリアだけ出場できないのかとハラハラしたけど上手く収まってよかった。
新しいライバルも登場したグランプリがどのような展開を見せるのか注目せざるを得ない。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第43話「レオンとニコラでドッキ☆ドキ!」