第42話「冬をモテデコ!雪ガールコーデでラブラブですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第42話「冬をモテデコ!雪ガールコーデでラブラブですわっ」




寒さのあまり服を着込み過ぎた結果長門に雪だるまと間違えれると言うあり得ない事態を引き起こしてしまったまりっぺ
雪だるまと間違えるのはどうかと思うけどまりっぺのコーデがよくなかったのもまた事実。



寒さ対策は委員長の手により一瞬で解決したものの次は色んなコーデの変化との両立が課題に。
そしてその解決を魔子に頼った結果季節ガン無視のコーデが完成しデートが中止になると言うどこかのMM学園で見たような凡ミス発生。
結局その後は委員長に泣きつき最後まで面倒見てもらうコトに。
さすがすぐ極論に走る魔子と学習能力が低くすぐ教えてもらったコトを忘れるまりっぺがコンビを組むとロクなコトにならない。




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第43話「MMTV vol.10」

第44話「ちょっと上いくモテ子は聞き上手ですわっ」