第19話「つかみとれ12宮Xレア! 水瓶屋敷の決闘」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第19話「つかみとれ12宮Xレア! 水瓶屋敷の決闘」




12宮Xレアがあろうコトかバトスピセンターの忘れ物の中から発掘。
1枚目もやけにアッサリ見つかったなとは思ったけどさすがに忘れ物とはあんまり過ぎる。
そもそも12宮XレアでなくともXレアを忘れていくとかあり得えない。
そして12宮Xレアを懸けた戦いなのに担当するのはユース。
ここまで扱いがヒドいと逆に伝説と化すような気もしなくもない。



そんな宝瓶宮の扱いはともかくユースはよく頑張った。
結局ユースはこのまま激突王デッキを使い続けるんだろうか?
出番の数も限られてるだろうし総取替えは難しそうだしブレイヴ追加程度が妥当なところか。
何にせよユースの今後の成長には期待。




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第20話「ダンvsクラッキー 宝瓶神機アクア・エリシオン! 」