第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」

仮面ライダーオーズ
第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」




コンドルコアがお土産と称してまさかの登場。
確かに今までどこかに落ちてたようなパターンは無かったし鴻上が持ってる方が自然なんだろうけど。
しかしさすがに残りのコア全部を持ってるとは思えない。他のメダルは何処から湧いてくるのやら
まぁ最終的にちゃんと全部のメダルが3枚ずつ揃うのかがそもそも怪しいけど。



ヤミーがパワーアップ、せっかくの初使用のラキリーターもいいところ無し。
まさかライオネルフラッシャーまで利かないとは。やはりラトラーターで使わないと威力は落ちるらしい
そして果てにはタカコア1枚残してメダル全部を奪われると言う絶望しかない状況。いよいよ変身すらできない
さすが2号ライダーが出てきた直後の主人公は辛い。




次回 仮面ライダーオーズ
第20話「囮と資格と炎のコンボ」