2月15日

積み本消化。



つかえて!コハル (まんがタイムKRコミックス)

つかえて!コハル (まんがタイムKRコミックス)


女の子2人でボケとツッコミをやる展開的な日常ギャグ。
絵も内容も好みなのにまさかの1巻読み切り…。何故もっと続かないのかと悲しみが止まりません
菜月がツッコミ役ながらトゲトゲし過ぎず面倒見がよくてデレもバランスよく入るため非常に可愛いです。






失礼ながらこの6巻を読むまで勇魚は全くヒロインに見えてませんでした。
メリーが可愛過ぎるのでどうしても他のキャラは掠れがちなのですよ。
今後は勇魚もどんどん物語の中心に引き込まれていくと思っていいんですかね?


夢路が戦闘能力を得てからバトルものとしてもどんどん熱くなってきてます。
武装明晰夢を使う時にイチイチ借りるぜって言ってるのがカッコいいなとか思ってます。





健全ロボ ダイミダラー 2巻 (ビームコミックス)

健全ロボ ダイミダラー 2巻 (ビームコミックス)


手に取る巻を間違えたかと思うほど話がすっ飛んでたワケですが。しかもメカが出てこないエピソードがやたら多い
結局この2巻ではほとんど話が見えないまま終わってしまいました。
いずれは見えてない部分も含めてちゃんと繋がってくると思うので今はとりあえず待ちですかね。