第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか★マギカ
第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」




魔法少女はなってしまった時点で人間としては死亡扱いらしい。
元に戻る方法は無いと思っていいんだろうか。たとえばキュゥべえ倒してもそのままなのか
そのうちまどかがさやかたちを人間に戻すと言う願いで契約するとか言い出したりしそうで怖い。



杏子がいい人過ぎて死亡フラグなんじゃないかと心配になってきた。
話が進むごとに加速度的に廃れていくさやかに至ってはいっそ死んでると表現した方がしっくりくる勢い。
結局誰よりも自分の為に生きているのは杏子ではなくさやかだと言う事実はあまりにも皮肉。




次回 魔法少女まどか★マギカ
第8話「あたしって、ほんとバカ」