2月18日

スイプリの玩具のお話ですが今作のコレクション要素はフェアリートーンだけなんですかね?
フェアリートーンってド〜シの7種類しか無いし難なく揃えられちゃうように見えるんですが。
プリキュアオールスターズとの連動が無いのも気になるところ。
それともまだ何か仕込んでくるつもりなんですかね?ソ#とか…
まぁ集めやすいのはいいコトだし食玩でも出るみたいなのでとりあえずは手を出しそうです。



ゴーカイジャーのレンジャーキーはさすがに種類が半端無いので下手に手を出せません。
モバイレーツが音声豊富でかなり魅力的なのですがレッドだけに絞っても集めるの大変そうですしねぇ。




と言いつつちょっとガチャってしまったワケですが…。
ガチャは組み立て式なのはともかく自分でシールを貼らないといけないのが残念です。
DXとも食玩とも値段変わらないしむしろ何が出るのかわからない分こちらの方が集めにくいといきなり存在意義が見出せません…。
いやまぁ集める気無いのでいいですけど。