3月19日

ガンバライド004弾を探すハズが巡り合わせが悪く代わりに見つけたフェアリートーンをガチャガチャしてみました。
食玩と値段が同じでどっちを選べばいいのかわからないしコンプもキツそうだったので回したのは1度きり。




と言うワケでドリー。
キュアメロディのセリフもちゃんと収録されてます。


ギミックがガイアメモリと似ていて同じように遊べます。
違うのは放置しても音声が最初のものに戻らないのと連打が効かないコトでしょうか。
こうなると期待されるのはガイアメモリ同様のレジェンドシリーズの展開ですね。
プリキュアもすっかりいい人数になりましたしそろそろ出しちゃってもいい頃だと思います。
他にはド〜シの全部のフェアリートーンが刺さる最終武器なんかも現実味がありそうです。今後の劇中での活躍に期待