第49話「委員長卒業!?芸能界デビュー!?ですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第49話「委員長卒業!?芸能界デビュー!?ですわっ」




突然衣舞に別れを告げるリッキー。しかも理由は伏せたまま
これまで意味があるのか無いのかわからないような伏線を張るコトしかしなかったリッキーだけど結局最後にはキーパーソンとなるらしい。
結果衣舞は利子、魔子と離れたコトもあってかつてない乱調状態に。


一方で委員長にも芸能界からスカウトされると言う事件が発生するもこちらは今のところ委員長が全く意に介しておらず周りが騒いでるだけ。完全にサブタイ詐欺
芸能界デビューと委員長の仕事を秤にかけてると思ってるリカっちたちの発想にはさすがに恐れ入る。委員長は生まれた瞬間から委員長だったとか思ってそう



結局どの問題にも決着は付かず次回持越し。
一体リッキーは何を考えているのやら。




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第50話「モテ子は永遠に不滅ですわっ」