第10話「夢から覚めずに」

夢喰いメリー
第10話「夢から覚めずに」




やっと河浪の夢魔も出現。
蓋を開けて見れば見事に問題がミストルティンとレスティオンに収束していていきなりメリーが外野化してしまったような。
まぁ勇魚が巻き込まれてるし人間の夢を脅かす存在を放っておくワケにもいかないし無関係で済ませていいワケではないのだけど。



レスティオンの復讐が何なのかはわかってないけど今のところ悪者オーラがすごい。
ミストルティンと敵対してるし普通にメリーを手伝ってくれるのかと思ったけどまさかの第三勢力なのか。
これ以上展開をややこしくしてちゃんと残りのエピソードでまとめられるのか心配になってきた。
と言うかもしかしてランズボローはもう放置なのか?それだとケンが可哀想過ぎる




次回 夢喰いメリー
第11話「夢の守り人」