3月30日

積み本3冊消化。したハズがまた2冊しか消化してなかった…



Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)


ほぼ完全に日常会話onlyでアニメ大丈夫か?と思いながらも読んでる限りけいおんよりは余程にやにやしてるので希望は十分にありそうですかね。


ユー子の「やってぇ〜」にものすごく違和感を覚えるんですけどアレは「だってぇ〜」って意味でいいんですかね?
やってぇ〜なんて言い方全然聞かないしどうにも解釈に困るのですが。
おかげで現在アニメ版で聞きたい台詞ナンバー1。早く発音を確認させてください




神さまのいない日曜日IV      (富士見ファンタジア文庫)

神さまのいない日曜日IV     (富士見ファンタジア文庫)


今回の主役はユリーってコトでいいんですかね?傷持ちって感じでもなかったし
確かにここまで目立った活躍が無かったユリーなので頑張り出すにはいい時期だなと言う気はします。
内容としてはとりあえず世界塔どうなってんねん!とツッコまざるを得ません。
真面目に考えるのは無意味とはわかってますがもう幻想か4次元としか…。ビジュアルが無いのが非常に残念です


次巻で物語に一区切り付くそうで。
旅の目的が目的なだけにキリ付かないだろと思いながら読んでただけにコレは予想外。
どんな落とし方をしてくるのか楽しみです。