第11話「ああ、オレの所にいろ!」

これはゾンビですか?
第11話「ああ、オレの所にいろ!」



ユー無双にならないように他のキャラに出番を与えたいと言う気持ちはわかる。
わかるけど残念ながらどれもこれも邪魔にしかなってない。
あとハルナのデレ補正がいよいよやり過ぎの領域。最早別キャラ



もうシリアスはすっかり諦めてたのにアユムと夜の王の殴り合いからはガチだった。
グッときてるところでのユーの発声は完全にトドメで思わずホロリ。やっと見たかったものが見れた
最初からこのクオリティでシリアスをやれていればもっといい作品になったのにもったいない。




次回 これはゾンビですか?
第12話「はい、まだ続きます」