第28話「1000と仮面ライダーと誕生日」

仮面ライダーオーズ
第28話「1000と仮面ライダーと誕生日」




歴代戦闘員総出演。
と言うにはかなり数が足りないけどまぁ多めに出現。
結局マグナブレイズで一掃だったけど…。まぁ確かに100tの攻撃にもなると歴代戦闘員どころか歴代幹部でも即死するレベルだし仕方ないと言えば仕方ない



戦闘員が退場してからのオーズパートまでギャグになってて力が抜ける。もう後藤と比奈だけで戦えよw
本当の見せ場はCLAWs・サソリが登場してから。
ヒドい扱いだったバース・デイに比べてもしっかり活躍していてカッコいいしアピールもバッチリ。
しかしセルメダル1000枚はさすがに高く付き過ぎな気が…。単品で使う時は1枚で済んでるのにその燃費の悪さは何なんだ




次回 仮面ライダーオーズ
第29話「姉と博士とアンクの真実」