第28話「倒せ、ブレイヴキラー! 冥王神獣インフェルド・ハデス」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第28話「倒せ、ブレイヴキラー! 冥王神獣インフェルド・ハデス」




早速デュックにリベンジかと思いきや出てきたのはデュックの部下だった。
一応獄龍隊のカードバトラーはデュックに限らずブレイヴキラー使いらしい。



相変わらず闇の聖剣が存在するだけでブレイヴは勝てないと言うコトになってるのが意味不明。疲労するだけなのに
しかし今回はインフェルドハデスと並んだのでやっとブレイヴキラーとして正しい使い方をされたと言える。不死の使えるし
何気にこれで三王星スピリットが全て出揃ったコトになるけど特に言及されるコトなくスルー。結局三王星なんて重要でも何でもなかった


不死の効果を見落として何!?とか言ってしまうダンにはガッカリ。
疲労しているスピリットが何故疲労しないと驚いたり闇の聖剣が破壊されただけで同様するラーゼも大概と言わざるを得ない。
ユースじゃないんだからもっとエリートっぽく戦ってほしかった。




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第29話「闇を照らせ! 月光神龍ルナテック・ストライクヴルム」