4月6日

積み本消化



ひよぴよえにっき。 (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひよぴよえにっき。 (2) (まんがタイムKRコミックス)


残念ながら2巻で終了。他に取って代わるような作品は無いのにもったいない
ちあきとはるの日常をもっと見ていたかったです。




境界線上のリンボ (2) (まんがタイムKRコミックス)

境界線上のリンボ (2) (まんがタイムKRコミックス)


こちらも2巻で終了。自分が気に入ってる作品が次々2巻で終了するとか悲し過ぎるんですが
世界観もキャラも良かったのに終わるには早過ぎます。
とは言え全2巻の中に色々なキャラのエピソードが詰まっていてらいかデイズ的なおもしろさがあります。
終盤もマキ気味な気がしなくもないですがしっかりまとまっていてKRコミックスの中ではかなりの完成度を見せているのではないかと。




WORKING!! (9) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! (9) (ヤングガンガンコミックス)


今回は佐藤、八千代パートが1番進みましたね。
全体の進み具合からしてゴールインにはまだまだ遠いのでしょうが…。
噂の後書きの最後の一文は普通過ぎて笑ってしまいました。アレだけで心配されまくるってどんだけだよw