4月7日

SUDOKU 数独 - Wii

SUDOKU 数独 - Wii


380円だったので衝動買い。
ちゃんとプレイするかわかりませんがとりあえず名前だけ出しておきます。



軽くプレイしましたがさすが据え置きハードのソフトなので画面の大きさは問題無し。
仮置きが何故か4つまでと制限されてしまってるのは残念ですがまぁ4つもあれば大体の状況はどうにかなると思いたいです。
難易度もそこまで高いワケでなく「むずかしい」でも仮置き無しで解けたりしましたし。



クリアタイムで隠し要素が解放されるらしいですが別にソレって答え出してから後で高速で埋める作業すればいいだけじゃないですか?
て言うかこのタイトルに限ったコトじゃないですがパズルゲームにスピードを要求されても焦るだけなのでゆっくりやらせてほしいんですが…。