第9話「ハニャニャ?奏に足りないものって何ニャ?」

スイートプリキュア♪
第9話「ハニャニャ?奏に足りないものって何ニャ?」




実は音符は大量に存在しているらしい。
そりゃ楽譜を完成させるのに数えるほどしかなかったらお話にならないし当然のコトか。
しかしだったらわざわざたった1個のために毎度あんな激闘を繰り広げる必要は無いんじゃないかと言う気がしなくもない。
いや、相手より1個でも多く集めたいと言う気持ちはわかるけど。



ラクルベルティエから遅れてファンタスティックベルティエも覚醒。これでやっとリズムの必殺技も見れるようになった
しかしモーションが違う程度で技そのものはミラクルベルティエのそれと何ら変わり無いのが惜しい。
メロディとリズムで差別化はできてるけどどうせなら全く別性能の技が見たかった。




次回 スイートプリキュア♪
第10話「ウッホッホー!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪」