第1話「イルカ先生がやって来たイェイッ!」「ラブレターみっけイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 第1話



「イルカ先生がやって来たイェイッ!」


いっきなりブッ飛び過ぎて置いてけぼり必至。イントロなんて無かった
ルビーたちジュエルペットはともかく人間キャラは説明してくれないと誰がメインキャラクターかすらわからない。あのロボと山羊は何さw
とりあえずとても1話目とは思えないハイテンポな展開といい加減なナレーションのおかげで笑いが止まらない。




「ラブレターみっけイェイッ!」


花音と御影の恋愛劇は今後のメインテーマに含まれると言うコトでいいんだろうか。
結局今回は接点ゼロのまま終わってしまって継続する要素が無いけど。そして何故かルビーの方にフラグが立つと言う謎展開
そもそも花音は恋愛以前に取り巻きとチターナを侍らせてたりと完全に小物ポジションで主人公としてのオーラの無さがすご過ぎる。さすが落ちこぼれスタートだけのコトはあったか
その花音がわずか1年でどう成長するのか期待と不安が渦巻く。




次回 ジュエルペット サンシャイン 第2話
「ラブラとエンジェラがイェイッ!」
「ひなたとペリドットもイェイッ!」