第75話「スクールまるごと!たまもり!」「たまもルームでバッチグー!」

たまごっち! 第75話



「スクールまるごと!たまもり!」


スクール1つを丸ごとたまもってしまったもりりっち。
誰1人迷惑がるコトなく口をそろえて賞賛するあたりはさすがカリスマか。
この分だといずれ街ごととか星ごとたまもりし始めても不思議ではない。




「たまもルームでバッチグー!」


もりりっちに感化されたまもルームに挑戦するまめっちたち。
しかし思うようにたまもるコトができなかったためたまもりショップで練習させてもらうコトに。


もりりっちの助言を受けつつ綺麗にたまもった女性陣と放置され完全に趣味に走った男性陣の格差がヒドいw
て言うか何故男性陣だけ1つの部屋に押し込まれたんだろう。数が足りなかったのか
まぁどんなたまもりにせよみんな楽しそうだったしもりりっちともさらに仲良くなれたようで良かった。




次回 たまごっち! 第76話
「キラキラ!たまもり天国」
「ヘイカモン!ふらわっちのバースディ」