第11話「ギョギョギョ!謎のプリキュア現わるニャ!」

スイートプリキュア♪
第11話「ギョギョギョ!謎のプリキュア現わるニャ!」




セイレーンがマイナー勢から脱退とはいかないまでも降格処分に。兆しが見えてからは早かった
これからはいよいよトリオ・ザ・マイナーが本気を出すらしい。
プリキュア側もどんどん力をつけてきてるし序盤は何かとユルかった戦闘も気付けば順調に洗練されてきている。



謎のプリキュア登場。とりあえず強い、そして冷たい
本人が喋らないためフェアリートーンのセリフを多数聞くコトができた。
アレを見ると何故ハミィを取り巻いてるドリー〜ファリーは響、奏に全然絡んで来ないのがもったいなく見えてくる。
目の前でケンカされまくったりしてドリーたちに思うところは無いんだろうか。




次回 スイートプリキュア♪
第12話「リンリーン!キュアミューズのこと教えてニャ♪」