第3話「ガーネットがんばるイェイッ!」「誰かが私を・・イェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 第3話



「ガーネットがんばるイェイッ!」


プリンセスストーリーなんて無かった。何故誰1人最後まで気付かないw
しかし本の通りにして頂点に立てるなら次は適切な本を選べば今度こそ勝てるんじゃないのか?
本当にガーネットがお笑いの光り輝く才能の原石だったと言うだけの可能性も無くはないけど。
まぁ頑張り屋なのは確かだしどんな道に進んでも応援はしてあげたい。




「誰かが私を・・イェイッ!」


ガチ変態な上にストーキングした挙句いきなり喰い付くとか訴えたら勝てるレベル。
ワニ山はこれからもルビーを追っかけると言うコトでいいんだろうか。
だとすると段々と恋愛相関図が複雑になってきてる気がしなくもない。まぁどのルートも今のところサッパリ脈が無いんだけど




次回 ジュエルペット サンシャイン
第4話「サフィーのひみつイェイッ!」