4月26日

今季見始めたアニメ全て3話まで視聴終了。



ジュエルペット
3期目はギャグメイン。てぃんくるの後としては妥当なところですかね
カオス展開ではあるものの無印よりも方向性が定まっていて作品としては安定しています。
どうせギャグにするならもっと突き抜けてくれてもいいかなとも思いますがとりあえずは楽しく見れてるのでOKです。


それにしてもフリーダムなドタバタギャグと言い1回の放送で2部の構成と言い何かとたまごっちと役割が似てる気がします。
ターゲット層も被ってるしコレが今の流行りってコトなんですかね。



遊戯王ZEXAL
4期目は再び平和な世界観に戻ってGX1年目大好きな自分としては嬉しい限り。
どこかでシリアス展開にシフトするのは間違い無いのでしょうが出来るだけ楽しい時間が長く続けばいいなと思います。
小鳥が激しく可愛くて嫁分にも困らないし今後にも期待が止まりません。



・プリリズ
今のところ完全に残念作品。脚本はかなりいい加減だし作画も微妙
第一目的であるアーケードの宣伝もとりあえず達成できるでしょうがその息も長くはなさそうです。
今後路線が固まれば安定する可能性も無くはないですが多分難しいです。



Aチャンネル
原作通りのユルさで内容は無いのでキャラ目当でもなければ特に見る要素は無いかと。
女の子がダベってるの見てるだけで幸せになれる人はどうぞ。
毎回挿入されるらしい謎劇中歌はどう考えてもネタの領域。