第3話「トドのつまり事件です!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ3「トドのつまり事件です!!」




トドのつまりトドのつまりと言いたいだけなのか。
アストラルが天然キャラで遊馬と見事なコントを完成させていていい感じに笑わせてくれる。
遊馬の言うコトを簡単に信じたり思いの外ユルいヤツだったらしい。



ナンバーズに心を乗っ取られると言うのがどう言う状態を差すのかまだ掴みきれない。
単に理性がフッ飛ぶだけかと思いきや今回の右京先生の場合昼間は普通だったし。
支配状態が切り替わってるのかナンバーズ自身に知性があるのか…。
ナンバーズごとに性格が違うとすれば色々イジりようがあっておもしろそう。乗っ取られて逆にいい人になるとか。
99体もいてみんな没個性じゃつまらないしどうせならネタを仕込んでいってほしいところ。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ4「逆転のカウントダウン!秘策はアストラル!?」