4月29日

4月29日から5月31日までの間に、くら寿司でむてん丸カードを3パック以上買うと...スペシャルレアカードが1枚もらえるんだ!


と、むてん丸ニュースに書いてあったので早速突撃。
そして会計時にカードを買ったのですがキャンペーンカードが付いてる気配が無かったので聞いてみたらまだ始まってないとか言われたワケで…。
さすがにショックが大き過ぎてレジの前で唖然としてしまいました。
お寿司を食べる予定なんて全く無くてカードを貰うためだけにくら寿司に行ったと言うのにまさかお寿司食べただけで終わるとか…。
コレってやっぱり事前に確認しなかった自分が悪いんですかねぇ…。



まぁとにかくカードが入手できなかったワケでだからと言ってまたお寿司食べに行くとか簡単に出来るワケもなく途方に暮れてるところです。
しかしこのまま諦めるコトもできないのでもうこうなったらお寿司無しでカードだけ買いに行こうかと画策中。
くら寿司からすればたかがカードなんでしょうが自分は必死なのでもうなりふり構ってられません。