第4話「きろぐらむ」

Aチャンネル
channel4「きろぐらむ Attention to your weight」




今回はこれまでのエピソードと比べると話題がコロコロ切り替わらず一貫性が高くて随分と見やすかった。
元々バラバラだったものをあそこまで自然に繋げられているのはすごい。
それにしてもメインになった途端どうしようもなくバカが露呈するナギには笑うしかない。
ただでさえボケ・変態枠に押されまくりのツッコミ枠がますます減ってしまう。


締めもしっかりしてて綺麗にまとまったなと思ったらわざわざ最後にトオルの嫌がらせで流れが台無しw
わざわざ原作から改変してまでイイ話風の空気にしたのにそれを自らブチ壊してくるとはいつもながらどこに転ぶか全然読めない。




次回 Aチャンネル
channel5「海 An ocean far away」