5月9日

積みゲー消化。のハズが…


ルクス・ペイン(特典無し)

ルクス・ペイン(特典無し)


アドベンチャーでゲーム要素は選択肢と簡単なタッチ操作のミニゲーム的なものくらいなのでほぼに読み物。
奇しくも直前にプレイした涼宮ハルヒの直列と似たようなゲームに手を出してしまったのでした。



で、前述の通り苦戦する要素が無いので何も考えずに進めていたのですが何とあるイベントで詰んでしまいました。
マップに移動回数に制限があったらしくどう足掻いてもゲームオーバーになってしまう状況に…。
結果それまでのプレイは無に還り最初からやり直すしかないと言うあり得ない自体に。
細かくエピソード分けされているんだから章の初めから開始みたいなシステムがあってもいいでしょうに…。
無駄になった時間は実に5時間。感覚的には5時間以上の喪失感があります
DSのゲームだと思って油断してました。こんな鬼仕様のゲームもまだあるんですねぇ
精神ダメージは大きいですが一応やり直すつもりではあります。ナツキ可愛いしな!