5月10日

ローソンでまたけいおんフェア開催ってコトで行ってきました。
今回はうちわ配布とのコトでこれまた全員集合とあずにゃんだけ貰ってきました。





・うちわ(放課後ティータイム
前回のフェアの時のイラストと比べてよりキャラの方を押し出した構図になってますね。
クリアファイルと比べると元絵が丸く切り取られてるコトが残念。ポール看板が見えなくて寂しい






・うちわ(中野梓
前回同様メインイラストから各キャラを引き抜いて使用。
こうしてあずにゃん単体で抜き出されるとちょっとパンよりこっち見てくれ!と思ってしまったり。
前回のクリアファイルの時は背景のやっつけっぷりがヒドかったですが今回はまだそれっぽい背景になってて安心。







裏面






うちわ貰うために買ったお菓子。懲りずにチョコスナック×4






そしてまた4種中3種止まり…。