5月11日


召喚師セームベルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



このカードのためだけにパックを買い続けるコト36パック目にしてやっと召喚師セームベル出ました。
運が悪いってレベルじゃないですね。ある意味大記録
それでもシングル買いやイメージ検索を全部封印して頑張りました。






セームベルは期待通りのかわいさで感涙もの。
いやコレは本当にかわいい。
前髪伸ばしてるし後ろ髪2つに括ってるし大きい袖のコートに大きいブーツ身に付けてるしスカート短いしフード付きのローブを装備してるし指ぬきグローブで手合わせてるし尻尾みたいな何か付いてるしウエストバッグから謎の生物が顔出してるしハニワはキモイしもう最高です!!
このかわいさを前にすればこれまでの苦労や悲しみも一気に吹き飛ぶと言うもの。ありがとう遊戯王