5月13日

バトルスピリッツ 星座編第3弾【月の咆哮】



バトスピ星座編が第3弾突入。
今弾はXレアの月光神龍に12宮Xレアはもちろんその他の八星龍や三王星スピリットのその後姿などMレア勢にも魅力的なカードが多いです。






月光神龍ルナテック・ストライクヴルム
すぐに月光神龍出てくれました。
と言うワケで太陽龍に続いて月光龍神龍化。ジークの名を捨てたのも太陽龍と同じ
光龍と比べるとアタックの強要が出来なくなりましたが新能力、重装甲を備えてます。





太陽神龍といっしょに。
双方片腕、片脚を突き出した同じようなポーズになってますね。






導化姫トリックスター
トリックスターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Mレアの中でも何としてでも引き当てたかった1枚。運良く出ました
一時は完全に死んだと思ってましたが帰ってきてくれましたねぇ。





背伸びただけかと思ってましたが実際並べてみるとかなり違いました。
しかし大きくなったわりに胸の方は可哀想なくらい育ってませんね…。
絵師が絵師だけにわざと某BMGと差別化してるんじゃないかと疑いたくなります。
とにかく帰ってきてくれて良かったです。






その他目に付いたカード。
今弾は黄色がいい感じですね。早くヴィエルジェ様も手に入れたいです