第35話「ブレイヴキラーvs馬神ダン」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第35話「ブレイヴキラーvs馬神ダン」




いきなりヒドいリアルファイト。
もうバトスピなんて要らないし勝手に争ってればいいと思う。
まぁバトスピは人間と魔族の争いとは別に地球滅亡回避に必要なものだから無くしていいと言う話でもないけど。



デュックとの因縁対決なのにそれまでの流れがヒドい上に時間稼ぎが必要と言う縛りバトルと言うあんまりなシチュエーション。
これまでずっと温めてきた戦いなんだからベストな条件で激突してほしかった。


滅神星龍に対抗するための金牛龍神かと思ったら普通にバトルで破壊されてしまった。
どうやら滅神星龍は休憩してたワケではなく単にオワコンになっていただけらしい。
まぁ月光龍に太陽神龍まで倒すほどの活躍をしたんだからその頑張りは十分だったと言えるか。
さすがにこのまま終わるとは思えないしこの後のデュックの巻き返しに期待したい。




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第36話「磨羯邪神シュタイン・ボルグ降臨!」