5月21日

劇場版スーパー戦隊の前売り券購入。
ポケモンと合わせて2種3枚も前売り券が手元にある状態になってしまいました。ちゃんと観に行かないと…





35ロボマグネット
開封なので見辛いですね…。
35戦隊レッドマグネットとの2択でしたがレッドだけ並んでるのは微妙な気がしたのでロボにしました。


しかし選んでおいて何ですが自分が戦隊を見る上でロボそのものをカッコいいと思うコトはほとんど無かったり。
キャラやストーリー込みで熱いと思うコトは多々あるし必殺バンクが好きってパターンも多いですが。
ロボだけ見て「あ、カッコいいな」と思ったのはすぐ思いつくところだと
スーパーライブロボ
究極大獣神
ガオイカロス
轟雷神
あたりでしょうか。最近だとグランドゴセイグレートがカッコいいと思います
列挙してみるとワケのわからないラインナップですね…。まぁいいか
多分劇場版ではマグネットになってる初期のロボしか出ないんでしょうがそれでも十分にたのしみです。