第7話「正義の大盤振る舞い!エスパー・ロビン参上!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ7「正義の大盤振る舞い!エスパー・ロビン参上!!」




アストラルがものすごく純粋。しかも他人思いのいいヤツ
そんなに楽しく生活できてるんだったらもう記憶取り戻さなくてもいいんじゃないかと思ってしまう。



風也のプレイングがいきなり鬼レベル。正直積込みとしか思えない
徳之助のウラトラCがまだマシに見えるほど専用カード多用だし。
しかしそれはまだいいとしてナンバーズまでエスパーロビン関連のカードと言うのはかなり謎。
アストラルとエスパーロビンに関連性が無いのは明らかだしそんな都合のいいデザインのカードがあるワケがない。
誰かが手にするまでナンバー以外の内容は決まってないとかそんなところだろうか。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ8「スター・ロビンよ永遠に」