第8話「りずむピンチ!お勉強大作戦」

プリティーリズム オーロラドリーム
第8話「りずむピンチ!お勉強大作戦」




リズムが嫌いな勉強から逃げずに立ち向かういいお話。
を目指してるのかと思ったけど最後のオチを見るにどうやら単にりずむはバカだと言うコトをアピールしたかっただけらしい…。
しかもあの終わり方だとプリズムショー禁止問題は未解決のままなワケで見事な投げっぱエンド。一体何がしたかったんだ


プリズムショー禁止と言う大問題に直面してるにも関わらず何の役にも立たない指導を押し付けるプリティートップの面々もヒド過ぎ。
あんな教え方をされたらりずむじゃなくてもロクな成績がとれないのは当たり前。
と言うかそもそもりずむは最初からバカなだけであって成績が落ちたワケじゃないし禁止の網には引っ掛からないのでは?
セールスポイントを増やすために好成績を強要するとか社長はいよいよ無能を通り越して外道の領域に達してきている。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第9話「学園祭と秘密の約束」