5月28日

AWAYプレイ終了。
中盤退屈でしたが話が動き出して思わぬSF展開に転がり込んでからは結構熱中してました。
結果的に思ったより楽しめてよかったです。


しかしこのゲーム、どの年齢層をターゲットにしてるかちょっとわかりにくいですね。
シンプルなシステムにユルいグラフィック、大して長くならないプレイ時間とライトユーザー向けに見えるのですがそのわりにストーリーは若干小難しいような。
ふぁみ2コミックにもゲスト枠で掲載されていたし低年齢層を狙ってるのは間違い無いと思うんですが色々と謎です。
まぁ理由は何であれ結果は見事なワゴン行きとなってるワケでこうしてプレイする機会を得られたのは有り難いコトです。



1回クリアして強くてニューゲームが出ましたがあまり周回を重ねる意味を感じないので多分やりません。
レベルがどこまで上がるのかは気にならなくもないですが…。