第18話「フワワ〜ン! 音符集めも楽じゃないニャ!」

スイートプリキュア♪
第18話「フワワ〜ン! 音符集めも楽じゃないニャ!」




音符大量発生。10個とか20個とかそんなレベルじゃない
これまでどんなペースで集めてきたのかは知らないけどどう考えてもあり得ない大確変。
音吉の演奏が原因だとすると今後もこの状態がデフォってコトになっちゃうけどいいんだろうか。
音吉が本気で演奏するコトは稀なんだと思っておけばいいだろうか。


音符のコトを抜きにしても音吉は色々裏がありそうだし本当に一体何者なんだ。
ただの音楽パワーが強い一般人で済ますコトもできるけどアフロディテが黒っぽい現状ではどうしてもミューズ同様真にプリキュアを導く存在なんじゃないかと勘ぐってしまう。
隠してる正体でもあるならそろそろわかりやすいヒントが欲しい。




次回 スイートプリキュア♪
第19話「グニャグニャ〜!プリキュアに変身できないニャ!」