第38話「事情と別れと涙のバース」

仮面ライダーオーズ
第38話「事情と別れと涙のバース」




速攻で裏切りから復帰の伊達。
死亡フラグも回避できてまさに理想の終末。
まさかあんな弾丸と関係無いグリードの攻撃で死んでしまったらどうしようかと思った。



伊達の引退とともについに後藤初変身。
強盗バースは伊達バースと違ってCLAWs使いまくりで一気にバーズ・デイに到達したりと戦い方が見ていて非常に気持ちがいい。
まぁ使いこなしていると言うよりはほとんど乱用だったけど。
それにしてもオーズをボコボコにしていたグリードに圧勝とは恐ろしいまでの強さ。
バース自体のスペックは変わってないハズなのにこれが欲望の強さと言うヤツか。




次回 仮面ライダーオーズ
第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」