第13話「魂を狩る者!ナンバーズ・ハンター現る!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ13「魂を狩る者!ナンバーズ・ハンター現る!」




カイトは悪いヤツなのかと思ったら意外といい人だった。
まぁデュエルの相手に対する突っかかり方は悪役そのものだけど。
どうでもいいコトだけど時間を止めるなんて便利な能力があるのに上空からガラスを突き破ったり迷惑な登場をするのは彼の趣味と言うコトでいいんだろうか。


デッキの方もアンチナンバーズかと思ったら彼自身もナンバーズ使いだった。
そりゃナンバーズが無いと破壊無効効果を突破しなきゃいけないしあれば使うのは当然か。
そう言いながら今回早速銀河眼の光子竜でナンバーズ破壊してたしナンバーズ無しでも勝てるようにはしてるみたいだけど。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ14「『銀河眼の光子竜』降臨!」