第86話「テルリンせんぱい!がんばる」「パシャリン!思い出の写真」

たまごっち! 第86話



「テルリンせんぱい!がんばる」


スクールデビューを果たしてもまだまだ外の世界については知らないコトだらけのパシャリンのためにテルリン立つ。
しかしいつものお調子者、見栄っ張りに加え後輩が出来た嬉しさのあまり独占欲まで発動してしまい大暴走。


それでも最後はやっぱりやれば出来る子なのがテルリン。これでまた1つ成長したか
文句を一切言わず相手の気持ちを汲んであげるパシャリンもカッコ良かった。




「パシャリン!思い出の写真」


パシャリンのメモリ内に残された謎の写真に写された土地を探すコトになったまめっちたち。
しかし空から陸からその土地を探すも場所は特定出来ず。


写真の正体は3枚の別々のものが重なったものであるコトが判明したところで今回は終了。土地探しは次回持越し
普段邪魔しかしないラブパパリっちもさすが写真のコトとなると頼りになる。
料理の方は相変わらずだけど…。いよいよ周囲からはスルーされ始めてるし




次回 たまごっち! 第87話
「思い出さがして、走れ!ラブリンカー
「パシャリン!カンゲキ!里帰り」