7月20日

ポケモンBWのスクリーンから来たゼクロム・レシラムをゲットしたのでPGLの特別なホームに突入。
したのですが出来たコトはミニゲーム1つだけでクリア後はスキンが貰えただけでした。
てっきり他のゆめしまみたいにポケモンゲットできたりアイテム拾えたりするものかと…。
まぁスキンやドールが貰えるだけでももちろん有り難いのですが。



と言うワケで特別なホームはあっと言う間にやるコトがなくなったのでその後はだいすきクラブに逃げこんでシキジカのシーズンパレットやってました。
このゲーム面白いし音楽は良いし今までのプレイルームは何だったのかと思うほど楽しいです。
ボーナスコンプリート目指す!と思ってプレイしてますがどうやら1回やめるごとに獲得したボーナスはリセットされる仕様らしく今のところ実現出来てません。
全く獲得出来る気配の無いボーナスもいくつかあるのでまずはそのボーナスの研究から始めないとダメですかねぇ。