7月21日

ニコニコでついにプリリズの配信が開始!
していたのですが劇場版ポケモンにお熱くなっていた自分は不覚にも気付いてませんでした。
まぁ今週中はまだ無料配信期間中なのでセーフってコトで。


まだプリリズを見てない人には是非この機会に見始めてほしいです。
恐らく大半の人がすぐに見るのをやめると思います。内容ヒドいからね
それでもニコニコならコメント付きだしまだ普通に見るよりは楽しめる可能性は高いと思います。



自分もとりあえず盛り上がってそうな13話(廃人回)だけ覗いてみましたが見始める前にタグの時点でもう笑えましたwさすがニコニコ
て言うかコメントの中に明らかにボーグ脳な人が多数存在する気がするのですが。
確かにシリアスを笑いに昇華させていると言う点では同じ方を向いている作品と言っていいかもしれません。片方は天然ですが…
チャンネルも同じだし全く異なるアニメに見えても案外その世界は近くにあるってコトですかね。
カブトボーグ共々今後の配信が楽しみです。