第43話「獄将デュック復活! 執念の十二宮Xレア」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第43話「獄将デュック復活! 執念の十二宮Xレア」




復帰後もデュックの闇の聖剣積み込みは相変わらずだった。
むしろソードール3体一気に召喚したり積み込みが余計にヒドくなってるような。
その後は宝瓶神機による延命に頼って12宮Xレアを並べるだけだったけど。
結局復活と言いながらブッ倒したところで終わってしまったけど今後出番はあるのか?



ダンがバトルでデュックを立ち上がらせようと奮闘したのに後から入ってきてカードだけ掠め取っていく魔ゐが外道過ぎ。
前回のバローネだってちゃんとバトルで12宮Xレアを勝ち取ったと言うのにそんな行為が許されるハズがないだろうに何考えてるんだ?
もう獄将の名は魔ゐが継げばいいんじゃないだろうか。




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第44話「背徳のXレア 蛇皇神帝アスクレピオーズ」