第45話「射手座のアポロドラゴン対太陽のアポロドラゴン」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第45話「射手座のアポロドラゴン対太陽のアポロドラゴン」




12宮Xレアは全部揃えてから並べる必要は無くて1体ずつでも使い込んでおけばそれでOKらしい。
と言うコトは12体揃い踏みのような構図を拝むコトは出来ないのか…。
まぁ元よりXレアを12体も召喚するなんて無理があるしこの辺りは仕方ないと言えば仕方ない。
しかしと言うコトは今まで散々奪い合いを繰り広げてた意味は無かったと言うコトになるんじゃ…。



ユースのエピソードにキリがついたりダンやクラッキーが戦いが終わった後のコトを決めたりいよいよ終わりが近づいているコトを実感させる描写が増えてきた。
とは言えまだザジがいるし魔族側はグダグダだしやるべきコトは多い。
そして何より死亡フラグが大量にチラついてるのが嫌過ぎる。ちゃんとハッピーエンドで終われるんだろうか…




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第46話「ダンvsザジ 動乱のアスクレピオーズ」