7月30日

タクティクスレイヤー2周目をのんびりプレイしようと進めてたのですが予想外の事態発生。
いや、予想外と言うか自分が知らなかったのが悪いんですが憶えられるスキル数に上限があるコトに気付いてませんでした。
てっきり無限に習得できるものと…。通りで忘れるコマンドがあったワケです
と言うコトは今まで苦労して熟練度を上げてきた役立たずのスキルは本当に全部無駄だったワケで…。


とまぁそんな出来事がありましてやり込む気は失せてしまったのでサッサと次のタイトルに移るコトにしました。
しかし次にやろうと思ってるクッキングママはまだ購入すらしてなかったり…。
そう言ってるうちにカービィポケモンスクランブルも出てきちゃうしちょっと計算が甘かったなと後悔してます。