第17話「ハピラキサマーはケーキで特訓!」

プリティーリズム オーロラドリーム
第17話「ハピラキサマーはケーキで特訓!」




ペアチアマスコット共が暴れただけで店一軒壊滅とかw 普通に犯罪だよ
バカばっかり出てくる作品なのは知ってるけどそれでももう少しマシな前振りは用意できなかったのかと言いたくなってしまう。
て言うか前回あんなに感動的な友情劇を見せておきながらネコチ全然進歩してねぇ。



ケーキを作っただけでプリズムショーが上手くなるあたりはさすがのお二方。
ワンダースイーツshowでのパティシエ帽子の浮きっぷりだけはちょっと気になったけど。そこは考えてコーデしてほしかった
それでもダンスやジャンプ自体はパーフェクトだったしこの分ならもしかしたら次の大会出場枠からみおんが蹴落とされる展開もあるかもしれない。
まぁみおんからアドバイスを貰って成功してるうちはやっぱりまだまだダメなんだろうけど。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第18話「夜空に花咲く恋ゴコロ」