第18話「リューグーランドでイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン
第18話「リューグーランドでイェイッ!」




浦島太郎なのかヘンゼルとグレーテルなのかロミオとジュリエットなのか。
それにしても無人島サバイバルの次は勝手にオークションの商品として飼育されるとか何てヒドい夏休みなんだ。
まぁあれだけの好待遇ならむしろ優雅な夏休みになってると言えなくもないけど。
て言うかあそこまでするならその金で国を建て直せばいいんじゃないのか。それほどジュエルペットの肉は高価と言うコトか



結局人違いとか何とか言いながらカメオに惚れてるルビーはどうなんだろう。
これじゃ御影が顔だけで選ばれてるみたいじゃないか。
確かにカメオ普通にいいヤツで御影に引けを取らないくらいの魅力はあるんだけど。
まぁ何にしても既にカメオの相手は決まっちゃってるようだし特に後のコトを気にする必要はなさそう。




次回 ジュエルペット サンシャイン
第19話「海賊の秘宝でイェイッ!」