8月17日


一部店舗で配布されているプリズムバトポンダンスレッスンDVDを入手。
タカラトミーはこの手のキャンペーンの宣伝をバンダイみたいに大声でやってくれないので危うくスルーするところでした。



で、早速着たいと不安を半々に見てみたワケですがやっぱりと言うか全編実写だったのでした…。うん、そんな気はしてた
て言うかコレ公式ページのバトポンムービーで公開されてる動画と同じヤツじゃん!!
まぁ収集癖の強い自分としてはDVDが貰えたと言う事実が大事なので文句はありませんが。
10月発売のプリズムバトポンDXにもDVDが付属するそうですがコレと同じものと思っていいんですかね?
さすがにバトポンを買う予定は無いので違ったとしてもどうにもできないんですけど…。






あと余ってたのか何なのか前シーズンのプロモストーンも貰えました。
貴重なヘアのプロモストーンですがレアじゃないのでスコアは期待できそうにありません。
でもやっぱり貰えただけで嬉しい。