8月20日

積み本消化



あっちこっち (4) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (4) (まんがタイムKRコミックス)


そろそろ飽きるかなと思って読んでみてもやっぱりニヤニヤしてしまうのでした。
実際特に進展してるワケでもないですけどねぇ。





夢喰いメリー (7) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (7) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


ここしばらく激戦続きでしたが今巻はいいラブコメでした。
バトルだけでもラブコメだけでも熱くなれるあたりこの作品は本当にいいなと思えます。





影踏みメリー (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

影踏みメリー (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


夢喰いメリーの公式スピンオフ。
ですが読んでても特に本家との関連性は見出せず夢喰いメリーが好きだからと言ってコレを読む必要は無いかなぁ。と
ちょうどまどマギのおりマギとかずマギみたいな感じ。