第20話「ライバルは関西っ娘!セレナと花音登場!!」

プリティーリズム オーロラドリーム
第20話「ライバルは関西っ娘!セレナと花音登場!!」




大会直前にDUO変更でりずむ大逆転勝利!!
うん、知ってた。
しかしあいらもりずむもまるでみおんとDUOを組むのが嫌だったかのように気兼ねなく喜ぶね。
みおんが自ら望んだコトとは言えもう少しくらい感謝を表してもいいと思う。



まさかのセレナと花音登場。正直アニメでは出るとは思ってなかった
立ち位置は上から目線で高らかに勝利宣言する典型的なライバルキャラ。
どうやらサマークイーンカップはティアラカップのようなヌルゲー展開にはなりそうにない。
と言うか既に死亡フラグが立ちまくってて全くあいらたちが勝てる気がしない。
あいらとりずむのDUOの弱点とは一体何なのか。
思い当たる節は無いと言えば無いけどあると言えばいくらでもあるから困る。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第21話「嵐のサマークイーンカップ