第29話「ハラハラ!メイジャーランドで宝探しニャ♪」

スイートプリキュア♪
第29話「ハラハラ!メイジャーランドで宝探しニャ♪」




今回はメイジャーランドに舞台を移行。
さすがお遊びではないようでその展開も前回とは打って変わって佳境っぽいものに。
フェアリートーンの衰弱やクレッシェンドトーンの呼び掛けがあったとは言えさすがに唐突過ぎてちょっと戸惑う。



魔境の森に入ってからも熱い展開ではあるんだけどやっぱり唐突感が拭えないのが残念。
たった1話で突破できる魔境の森のイージーさも何だかなぁと思ってしまう。
結局やったコトはトリオザマイナーと戦ってる時と大差無かったような気がする。
それにしても魔境の森の邪悪さは全くメイジャーランドのそれでは無かった。
これはメイジャーランドとマイナーランドは対の関係にあると言いながら実は1つの世界でしたとかそんなフラグなのかも。




次回 スイートプリキュア♪
第30話「ワオーン! ヒーリングチェストの不思議ニャ!」